製品レビュー「Digio2 タブレット用ケース 8インチ ブラック SZC-TCF8BK」

  • URLをコピーしました!
目次

裸で持ち歩くには勇気がいるので8インチ用のタブレットケースを購入。

スマホは裸で持ち歩くのですが、タブレットはさすがに無理。というわけで8インチ用タブレットケースを購入しました。これに決めた理由は2つ。サイズがちょうどいいのと小物入れがある事です。充電器、充電用ケーブルなど入れておけるものを探していました。

SZC-TCF8BK1SZC-TCF8BK2

出してみました。側面にタブレットを入れるファスナーと前面に小物入れのファスナーがあります。ファスナーの取っ手?にはゴムがコートされているのでこれで傷つかないようになってます。素材はとても衝撃を吸収しそうな素材でできています。ゴムっぽいをいうか収縮性があり出し入れも苦になりません。

SZC-TCF8BK3

サイズは本当にピッタリでこんな感じ。分厚くも無く持ち運びに便利です。

 

【良かった点】

  • ジャストサイズ!
    8インチのZ3 Tablet Compactにピッタリ!しっかり保護してくれますね。
  • 小物を収納できる。
    前面に大きく開くファスナーがあり、小物を収納するスペースがあります。

【悪かった点】

  • 持ち手ありません。
    落とさないように気をつけるしかないですね。

【総評】

いいものだと思います。気に入りました。小物入れが非常に便利です。これといって不満店はありません。悪かった点に持ち手がないと書きましたが、基本バッグで持ち運ぶので多分あったら邪魔だったかな?単体で持ち運ぶ人はないと不便かもね。

他の8インチタブレットも入るみたいだし、探している人はこれを使ってみてもいいかもです。

総合評価(8/10)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次