製品レビュー「RAVPower 3200mAh モバイルバッテリー 」小さくて持ち運びに便利だね

  • URLをコピーしました!
目次

嫁のモバイルバッテリーを購入。小さいサイズが決めて

嫁がモバイルバッテリー持ってないって最近知りました。容量も大きさも小さい方がいいというので今回もAmazon様で検索。セール中だった

を999円で購入しました。めちゃ安い!!しかも送料込み!

RAVPower1

いろんなものに充電できるみたいですね〜。1Aって書いてあったから充電速度は遅いのかな?

RAVPower2

サイズは本当に小さいですね。単三電池2本分ぐらいの高さです。見た目もいいですねー。気に入りました。僕は使いませんが。

【良かった点】

  • 小さい
    乾電池2本分ぐらいの大きさ。縦長で持ちやすいしデザインもシンプルでかっこいいです。

【悪かった点】

  • 特にありません

【総評】

容量はiPhone一回分ほどですが、サイズがいいですね。スティック型で単三電池2本分ぐらいの高さです。もちろん軽いので持ち運びに非常に便利。バッテリー容量もLEDで確認できるし充電用のケーブルもついてるのでかなりお得ですね。

総合評価(9/10)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次