MGS V:TPP(メタルギアソリッドV ファントムペイン)購入しようか迷ってます

  • URLをコピーしました!
目次

ついに9月2日に発売のMGS V:TPP(メタルギアソリッドV ファントムペイン)欲しいけど・・・

待ちに待った発売日!しかし問題があって

  • ウィッチャー3がまだ終わってない
  • バットマン アーカムナイトが全く終わってないい
  • ドライブクラブ買っちゃった
  • VITAのシレン5始めたら面白くてやめられない
  • FIFA15も毎日やってる
  • プレミアリーグ観ないといけない

と、積みゲーがたんまりある状況で購入してもよいのか?これ以上時間作るには少ない睡眠時間を更に削らないといけないけど、体壊しそうだし悩むところです。購入するならダウンロード版にすることは決定してます。ポチるかまだ検討中です。

 

働いてると時間が作れないから大変です。皆さんはどうするのでしょうか?

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次