「PlayStation Now」当選してました

  • URLをコピーしました!
目次

メール見たら「PlayStation Now」の当選通知がきてました

そんなにやりたいものもなく応募したのですが、なんと当選してしまいました。9月8日まで限定なのでせっかくだからやってみようと思います。

PS NOW

プロダクトコード送付されました。早速VITAで入力してみたいと思います。

PlayStation Now 1

子供がキーボードの配列を変えていて見たときビックリしました。

PlayStation Now 2 PlayStation Now 3

PS4、VITA、VITA TVで使えるアプリです。

PlayStation Now 4 PlayStation Now 5

容量50Mとそんなに大きくありません。

PlayStation Now 6 PlayStation Now 7

いきなりのアップデートです。

PlayStation Now 8

起動しました。これ以降はスクショが撮れませんでした。できるゲームは4つでそれぞれレンタル4時間とありました。時間がなかったから起動しただけで終了しました。次回やってみたいと思います。

 

ちょっと思ったんですが、画面の感じがPSMののアプリを起動させたときと同じような感覚がありました。ストアの感じがそうなだけで、実際ゲームは違うのかもしれません。あと、ストアの画像がやや荒かったです。PS4では確認していないのでわかりません。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次