Appleの発表会で思ったこと

  • URLをコピーしました!
目次

今年も恒例のアップル発表会が終わりました

今年からiPhoneを卒業した私ですが、アップルの発表会は気になりますのでもちろんチェックしました。

毎年ドキドキが無くなっていくのは何故でしょう?今年も新しく発表された物もありますが、かつての様な「オオーーーーーー!」ってのはありませんでしたね。

 

唯一気になったのが「Apple Pencil」

特に絵も描かないのですが、昔からペンに憧れてまして遅延が全くないという「Apple Pencil」は気になりました。価格は10,000円程度。購入するかもしれません。

 

新しくでるiPhone6sにはまったく興味がありません。高額スマホはもったいないだけかと。昔は所有している満足感がありましたが、現在使う機能が電話とネットとカメラぐらいなので、現在の機種で満足しています。よりきれいな写真を撮りたいというのはもちろんありますが、これも今ので満足してますので。

 

最後に一番の目玉が待っていました

それはiPhone6の値下げの発表です。かなりお安くなるみたいなので、家族にはこっちで我慢してもらおうかなと。どうせ来年6sも安くなると思うし、次革新的なものが出たらそれを購入すればいいしね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次