USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行ってきました

  • URLをコピーしました!
目次

約10年ぶりにUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行ってきました

ディズニー方面ばかりに行っていて、USJにはここ10年全く行ってませんでした。あまり楽しくなかった印象があり行ってなかったんだけど、今回行ってみたらなかなか楽しかったのでUSJに対する印象が変わりました。

minions

先日ミニオンズの映画を観た後だったのでUSJにミニオンズグッズがたくさんあってテンション上がりました。ポップコーン買うのに一時間待ったのはきつかったです。

人いっぱいで、ハリーポッターの所には行けなかったので、今度行ってこようかなと思ってます。チケットが売り切れてて買えませんでした。。。ネットで前もって購入できるみたいなので今度はそうしようかなと。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次