東京ゲームショー2015終わりましたね

  • URLをコピーしました!
目次

祭りがおわりました・・・

今年は忙しくてリアルタイムであんまり見れませんでした。

ここが良かった

  • アンチャ4の同時吹き替えの神業が良かった。
  • ホライゾンの実機プレイに痺れた。
  • ドラクエビルダーズ楽しみ
  • 買わないけどウイイレ今回はいい感じがした。プレイヤーがヘボかったけど。

ここがイマイチだったかな?

  • サプライズなし
  • ホライゾンもう少し新情報欲しかった。
  • ウェーブ見れなかった。

総評

サプライズ発表を期待しながらお姉さんたちのお辞儀を見ようと思ってましたが今年はありませんでした。残念。。。それでも祭りが終わったーって感じです。PSメインで見ていたのですが、先日のカンファのほうが「オオーッ」てなりましたね。TGCは試遊がメイン?だから初出しの試遊を見てワクワクしてました。

ホライゾンの試遊をもっと見たかった。

来年にかけてPSの欲しいゲームが満載で時間が全く足りないと思います。(現在も)PSVRが早く欲しい!!!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次