約束された神ゲー「DESTINY」久々に起動・・・

  • URLをコピーしました!
目次

発売日に購入してかなり経ちました

全く進んでません。発売日にダウンロード版を購入。ちょっとやったけどすぐに封印。

昨日久しぶりに起動してみました。レベル22でした。そして操作方法を全く思い出せない・・・トリガーは分かる。でもしゃがめない、走れない。レベル3程度のミッションで死にそうになって途中帰還そして終了いたいしました。

 

FPSは難しいですね。今度暇な時みっちりやってみようかと思います。高額なソフトだったのでもったいないですもんねー。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次