アプリレビュー「SHARE factory」使ってみました

  • URLをコピーしました!
目次

ずっとあった「SHARE factory」でちょっと動画編集しました

UFCの試合をちょっと編集してみました。使い方は当たり前ですが慣れは必要だと思います。でも初心者の私にもなんとか使えました。

 

UFCは実況がシェアで入らないので地味に寂しいですね。やり始めたばかりの頃の動画なのでかなり下手です。今でも下手ですが・・・

【良かった点】

  • 簡単に文字などを入れれる

【悪かった点】

  • 書き出しが長い
  • 書き出し中何もできない

【総評】

いいとは思いますが、もう少し書き出しが早いといいですね。文字など入れれるとそのときの思いを伝えれるのでありがたいと思います。

総合評価(8/10)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次