目指せ!UFCオンラインマッチ初勝利!! 002

  • URLをコピーしました!
目次

つ・・・ついにこの時が来てしまいました・・・

実は第4戦となった今回です。第3戦はなかなか熱い戦いだったのですがshareボタンの押し忘れにより保存されていませんでした。

ついにオンライン初勝利!!

多分相手は初心者じゃない?スタミナ考えずに前に出てパンチ打ってきてたから。それにしても綺麗に狙ったように打ち終わりのカウンター決めれたのは脳汁出まくりました。深夜にもかかわらず「ヤッター!」って大声出しました。

余韻を楽しみたいため次の試合はせず、編集してから寝ちゃいました。

このシリーズ「目指せ!UFCオンラインマッチ初勝利!!」もたった2回で終了か?寂しいのでもうちょっと続けます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次