PS4「ストリートファイターV」のクローズドベータテスト2当選しました

  • URLをコピーしました!
目次

何気なしに応募した「ストリートファイターV」のクローズドベータテスト2当選しちゃいました

格ゲーは鉄拳3以来ほとんどやってません。コマンド入力が苦手だし、ガードも苦手、複雑なコマンドは覚えられないと格ゲーには二度と手を出さないかなぁ?と思ってました。

格ゲー好きな人には大事なテストの一枠をいただいて申し訳ないですが当選しちゃったので、ちょっとやってみようと思います。

SFV

格ゲーの動画とかたまに見るけどみんなスゴいですよね〜。波動拳はいけるけど昇竜拳のコマンドはたまにしか成功しないという実力で猛者が集まるところに参加していいのやら?そしてコンボも全くわからないし1勝することができるのでしょうか?不安で仕方ありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次