バークレイズ プレミアリーグ 15-16シーズン テレビ観戦記 第9節

  • URLをコピーしました!
目次

すでに第10節終わってるのにまだ9節見ています

先週は忙しくて見る暇がほとんどなかったので、録画してある第9節を未だに見ています。しかも後2試合も残っているという・・・

あまりにも衝撃だった事件が!

えーー!!グレンダン・ロジャーズ監督解任されてた

本当にビックリしました!いきなりニュースから始まってなんだろ?って思ったらロジャーズ監督解任って!そしてクロップ新監督。このメガネどっかで見た記憶があります。

クロップ新監督のイメージ・・・ドルトムントの監督だったことしか印象にありません。その時の試合を見たことがないので、どういう方針のサッカーをするのか全くわかりません。果たして不調のリバプールを立て直すことができるのだろうか?って言うかそこまで不調でもなかったのにロジャーズ監督を解任するなんてさすが海外のクラブは非情ですね〜。好きだったのにな〜。

サッカー見るときは結果を知っちゃうと面白くないので、極力サッカー関連のニュースは見ないようにしているので全く知りませんでした。

圧巻はシティとアーセナル。どっちも絶好調。格下相手だとはいえ、見事に勝ち切りました。アーセナルは前半ちょっと苦戦したけど、点数が入ってからは余裕でしたね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次