ゲームレビュー「FIFA16」ちょっとやり込んでみて・・・

  • URLをコピーしました!
目次

そこそこやり込んでみてのレビューです

前回の記事でパスが早くなっと書きましたが、やり込んでいくとそうでもないことが判明!!15の時とほぼ変わらないパススピードでした。

パスをするも遅いパスのため楽勝カットされてカウンター食らうことが多々ありました。R1ボタン押しながらのパスは早くて気持ちいいですが。押さないパスは気をつけたほうがいいですね。

キーパーの弱体化はいい感じだったけどトラップミスはいただけない

キーパーはリアルな感じにゴールを決めれるので弱体化は成功だと思います。意味不明なパンチングにけっこう泣かされたけど、これも許容範囲内。クリアボールが低くて相手にカットされて危険な目に何度もありましたが、これも納得いかないけどギリギリ許容範囲内。

ただ、バックパスをした時にキーパーがトラップミスする確率がとんでもなく多い!!これは酷すぎます。キーパーにバックパスしてどこに蹴ろうかなーって思ってたらいきなりトラップミス!心臓が止まりかけます。こんなシーンは今までサッカー見ていてほとんどないぞ?EAさん速攻パッチ当てて直してくれってレベルです。

マジでビビりますよね?俺だけ?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次