製品のレビュー「ELECOM LANケーブル CAT6A Laneed LD-GFAT/BM10」爪が折れないことはいいことです

  • URLをコピーしました!
目次

ブルーレイレコーダーを購入したことによりLANケーブルが一本足りなくなったので購入

某電気屋さんで購入。10G対応していればいいので確かCAT6以上であれば大丈夫という話をNTTの人に聞いたのでCAT7もあったけど値段の安いCAT6にしました。いつも邪魔のならないフラットケーブルを選択していますが、これまたNTTの人によると丸いケーブルの方が性能がいいそうです(真実は知りませんが)

LD-GFAT:BM10 1

爪の部分に特徴があり、保護されています。折れないということはないと思いますが、折れにくいんだと思います。

LD-GFAT:BM10 2 LD-GFAT:BM10 3

刺しにくいということもなく、当たり前ですが普通に使えました。速度も問題ありません。気に入らなかったことは色ぐらい。いつもは白にするんだけど、なかったからこの色に。性能的に変わりはないのですが。。。

総合評価(9/10)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次