バークレイズ プレミアリーグ 15-16シーズン テレビ観戦記 第10節

  • URLをコピーしました!
目次

マンチェスターダービーを堪能しました

今節のビッグマッチ「マンチェスターU vs マンチェスターC」のマンチェスターダービー。ドキドキしながら観戦しました。

前半から緊張感のある展開で楽しかった。マンUのマルシャルはいい選手ですね〜球を持つと可能性を感じます。大好きなマンCのデ・ブライネはちょっと調子悪そうでした。全体的にはホームのユナイテッドが押し気味で試合していました。シティの流れを崩していたのがボニーとスターリングでしたね。前節ハットトリックして調子乗ってた?全然機能してませんでした。この選手は波がありますね。ボニーは全くダメ。可能性を全く感じません。ボールもらっても返すだけ、ハイボールも競り負けるし居ても居なくても同じだね。アグエロ以外のトップがいないのが今のシティの弱点だね。

結局スコアレスドロー。それでも楽しめました。

他の試合はアーセナルぐらいしか印象にないですね。相変わらず強かったです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次