製品レビュー「iPhone 6 ケース Spigen 【SGP11049】」iPhone6用ですがiPhone6sでも使えます

  • URLをコピーしました!
目次

何か購入した時に貰ってしまってあったのをiPhone6sに装着してみたら普通に使えました

iPhone6用ケースと書かれていましたが、裸で使っているよりいいかなと、とりあえず着けてみようかな?ダメだったら捨てればいいや的な感じで装着してみたらiPhone6sでもピッタリとハマりました。

SGP11049 1

色は選択できなかったのでミント色。変わった色だけど悪くはないです。

SGP11049 2 SGP11049 3

後ろツルツルで安っぽさは全くありません。フニャフニャではなくしっかり硬いので保護効果はかなり高めですね。

SGP11049 4 SGP11049 5

電源ボタン、音量ボタンとありますが、一体化してるのでかなり強く押し込まないと反応しないです。マナーモードの穴も結構深めで操作しにくそう。

SGP11049 6 SGP11049 7

強く押し込まないと入りません。iPhone6sでもピッタリです。ぐらつきも全くありません。

【良かった点】

  • 意外にかっこいい
    結構気に入りました。
  • 横の素材は滑りにくいです
    そこまで分厚くもならず、大きくもならなく丁度いい感じに手に収まるようになったので持ちやすくなりました。
  • 保護性能は高いと思う
    ハードケースですから安心感が違いますね。

【悪かった点】

  • ボタンが押しにくい
    かなり強く押し込まないと反応しません。握力77kgの私がそうなので女性だと結構辛いかも。
  • 後ろはツルツルで滑りやすいです
    悪いところではないのですが、落とさないように気をつけないといけませんね。

【総評】

貰い物ですが結構気に入りました。しばらくはこれでいきたいと思います。難点はボタンの押しにくさだけですね。値段が安いからそこまで要求するのはダメなのかもしれませんが、押しやすかったら相当オススメのアイテムになりました。十分満足ですが。色はいろいろあるからハードケースお探しの方は是非。

総合評価(8/10)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次