バークレイズ プレミアリーグ 15-16シーズン テレビ観戦記 第12節

  • URLをコピーしました!
目次

チェルシーはいつトンネルを抜けるのでしょうか?

今節もチェルシーの試合のせいで他の試合がぶっ飛びました。

今節はモウリーニョがベンチに入れませんでした。今節はやってくれよと祈りつつ観戦。前節よりはマシなのですが、全然特典の匂いがしないです。相変わらずのディエゴ・コスタのクソっぷり。無理に突っ込んでファウルをもらいに行くもスルー。ディフェンスに当たられたら報復。今季まだたったの2得点しか撮っていない。外せばいいのにと思うのだけど、他がいないというチェルシーの弱点が見える。前季調子良かっただけに使い続けているみたいだけどそろそろ限界なのでは?

というか外してほしいです。

頼むよモウリーニョ。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次