「スターウォーズ バトルフロント」PSVITA TVでリモートプレイしてみた

  • URLをコピーしました!
目次

「スターウォーズ バトルフロント」PSVITA TVでリモートプレイしてみました

「ファイター・スコードロン」ではなんとか普通にできましたが、「ウォーカー・アサルト」「ブラスト」などの微妙なエイムが必要なモードには向いていないみたいです。細かいエイムが素早くできないのでいい的になって死にまくりでした。もともとエイムが苦手だし。

解像度的にも厳しく、遠くがイマイチはっきり見えないので敵の目視も遅れてしまいます。

敵を殺さなくても貢献はできるのですが、銃の狙いが上手くいかないとストレスが溜まります。

結論としてFPSでリモートはちょっと難しいです。できなくはないですがオススメはできないと思います。個人的感想なのであしからず。

 

追記:ブラスト初勝利動画、あまり活躍はしてません。死にまくりです。みなさんありがとう! ※リモートプレイではありません

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次