食レポ「俵屋じゅう兵衛 名古屋タワーズプラザ店」ハンバーグとビフカツが一緒に食べれるお得セット

  • URLをコピーしました!
目次

名古屋駅の高島屋13階にある「俵屋じゅう兵衛」で食べてきました

タワーズプラザの食事の所って17:30からの所が多いですよね〜。ハンバーグが無性に食べたくなったので、目の前にあった「俵屋じゅう兵衛」さんにふらっと入りました。

まだ17:00だったので客はまばらでした。自由に席は座っていいと言われました。店員さんの対応はすごく良かったです。テーブルの端が少しネチャッと油っぽかったです。

注文したのが「ハンバーグとビフカツセット」ビフカツも気になったのでお得なセットにしてみました。

俵屋じゅう兵衛

熱々の鉄板に乗ってきます。油が飛び跳ねるのでテーブルの油っぽさにも納得です。

ハンバーグは普通。ビフカツはイマイチ。ソース付きだたけど、かけてもハンバーグのデミグラスソースの方が強くて勝ってしまいます。付け合わせにペンネ、フライドポテト、コーン、ブロッコリーとどれもう〜んな感じ。

全体的に普通な感じです。今回1490円だったかな?立地的にこの値段だと思うけど満足度は低かったです。唯一良かったのは熱々だったことかな?。ハンバーグのみの方が満足度は高かったかもしれません。ハンバーグのお店なのに年配の客が多かったのにびっくり。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次