PS4「FIFA16」インタラクティブワールドカップ終了しました

  • URLをコピーしました!
目次

PS4「FIFA16」インタラクティブワールドカップ終了しましたね結果は・・・

チェルシーを使ってたんだけど、なかなか上手く使えなかったのでアーセナルに切り替えてから結構調子が上がりました。それでも結果はDiv3までしか行けませんでしたが・・・なかなかマッチングしなかったので、試合数が少ないこともあったんだけど残り64試合ありました。10勝10分け6敗と微妙な成績です。みんな上手いので勉強になります。

オンライン対戦もやっていくうちにちょっと慣れてきますね。まだまだ下手ですが、上手い人のプレイを見習ってレベルアップしていきたいですね。目指せDiv1です。オンラインシーズンの最高がDiv3なので夢のような目標ですが頑張ります。

多分Div4制覇した時の動画だと思います。改めて見てみると自分が下手なのがよくわかります。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次