製品レビュー「車載ホルダー, Spigen® [スマホナビ ホルダー] 」シンプルな作りで安定して置けます

  • URLをコピーしました!
目次

車で安定してスマホを置けるホルダーが欲しくて購入

車載ホルダーってなかなか気にいるのないですよね〜。デザインと機能が両立している物って見たことがありません。久しぶりにいつものアマゾン様で検索していたら衝撃が走りました。エヴァのようなフォルム!シンプルな作り一目惚れしてしまいました。

SGP11359 1

付属品です。説明書とアルコールの布巾がついてます。

SGP11359 3 SGP11359 4

見た目はこんな感じです。本当にシンプルな作り。ネジ、継目など一切ありません。シリコンのようなゴムっぽい素材です。比べるものはないですが結構大きいです。

SGP11359 2

裏です。ここに粘着シートが最初から付いています。

SGP11359 5

開いてみました。適度な硬さがありますが簡単に開けます。6インチまでのスマホ対応と書いてありました。

SGP11359 6 SGP11359 7

昔のスマホを挟んでみました。しっかりホールドしてくれてます。

【良かった点】

  • シンプルでかっこいい
    見た目いいです。機能も挟むのみに特化した作りでシンプルでいいですね。
  • 内装にマッチする
    車にもよりますが、私の車にはよく馴染んでいます。

【悪かった点】

  • ちょっと値段が高い
    他のホルダーと比べてもお高めの値段設定になってますね。
  • 縦置きダメだそうです
    置けないことはないのですが、ダメって書いてありました。

【総評】

フォルムに惚れて思わず購入してしまいましたが気に入りました。無駄な機能が全くなく作りもシンプル。ホールドもしっかりしているし、粘着シートも結構強力なので外れることはありません。脱着もやりやすいしオススメですね。

総合評価(9.5/10)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次