今年のゲームオブザイヤーは「ウィッチャー3ワイルドハント」に決定!!

  • URLをコピーしました!
目次

自分がプレイしたゲームが選ばれるのは嬉しいですね

やっぱりかと言う声も多いかと思いますが、今年のゲームオブザイヤーが「ウィッチャー3 ワイルドハント」に決定しました。

私が今年プレイした中で一番面白かったのはやっぱり「ウィッチャー3」でした。このゲームで私のRPGのハードルがぐんと上がってしまいました。グラフィック、物語、キャラクターと今まで経験したどのRPGよりも総合的に上回っていると思いました。戦闘は嫌いではないのですが、何かもう一つ足りない感じでしたが十分楽しかった。残念なのはバグですね。クリアできないクエストがちょっとありましたので。

とにかく、今この感動を味わないと勿体ないです。RPG好きな人は是非プレイしてみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次