製品レビュー「スマートフォンケース セリーヌ/iPhoneケース 」手帳タイプだけど薄くていい感じです

  • URLをコピーしました!
目次

iPhone6/6s用の手帳タイプのレザーケースを購入

奥さんがどうしても手帳タイプのiPhoneケースが欲しいと言ったので購入。私はケースつけるの嫌いなので手帳タイプなんてもってのほかですね。私が使うわけではないので文句は言えませんけどね〜。

smartphone case 6 2

こちらを購入。

smartphone case 6 3

ゴムで手帳を止めるタイプです。

smartphone case 6 4

中身です。カード入れるところが2つと全体のポケット1つついてます。

smartphone case 6 5 smartphone case 6 6

取り付けてみました。ぴったりです。ゴムがちょっと邪魔ですね。私は磁石タイプの方が好みです。後ろを見るとゴムでカメラ部分が隠れちゃいます。(閉じてる時は使わないので問題ないのですが)

smartphone case 6 7

持った感じはかなり薄く感じます。

ゴム部分は好みがあると思いますが、質感もいいし、薄さも満足のいくものでした。なかなか使いやすくて気に入っているみたいです。

総合評価(9/10)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次