製品レビュー「【Zoff PCクリアレンズ・パック】3Dフィットテンプル採用のパソコン用メガネ PCメガネ ウェリントン(度なし)(NAVY)」

  • URLをコピーしました!
目次

ブルーライトが気になったのでzoffのオシャレなPCメガネを購入

おっさんになってきたのでブルーライトが気になり始めました。目のダメージを軽減するため、普段はメガネ、サングラス全くしないのですが長くゲーム&パソコンをしてるので購入しました。

zoff PC 1

掛け心地最高です。顔の大きい私でも圧迫感がなくしかも軽い!ブルーライトカット率39%と微妙なカット率だそうです。

zoff PC 2

付属品はポーチだけ。できればクロスもついてたら最高だったのにね。すぐに手垢ついちゃうから。

【良かった点】

  • 軽くて掛け心地が良い
    何回も言いますが顔の大きい私でも圧迫感がありません。
  • かっこよくて良い
    オシャレメガネでバカの私もちょっと知的に見えます(自分の感想ですが・・・)

【悪かった点】

  • ブルーライトカット率39%
    もっと高いカット率のメガネがあるので。もうちょっと頑張って欲しかった。
  • お値段が少し高いかな?
    4000円は高いですね。気に入ったのでいいですけど。

【総評】

気に入りました。カット率39%はイマイチですが、それでも目の負担を軽減してくれるのでかけてゲームしています。

かけたから目の疲れが減ったとかは全く感じません。かけててもかけてなくても同じような感じですので効果があるのかどうかは不明です。カットはしてくれていると思うので安心感が少しある程度です。

3Dなんとかっていう構造なのでかけてる負担が少ないと言ってました。確かに掛け心地最高です。負担が少ないので長く使っていけると思うのでこれからPC、ゲームの時はお世話になると思います。

総合評価(9.5/10)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次