Mac版「Terraria(テラリア)」プレイ動画 001

  • URLをコピーしました!
目次

Mac版「Terraria(テラリア)」プレイ動画を録画してみました

すでに5、6時間プレイした後に撮ったプレイ動画なのでちょっと地下掘ってたり、家(ボロ小屋)建ててあったりしてます。お試しでちょっと撮ったものを少し編集してみました。次回からもう少し長い動画をアップしてみようかと思います。

録画して気がついたんですが16:9で録画されてしまうみたいです。デフォルトの画面(4:3)でプレイしてたのですがカットされてました。次回から画面を合わせて録画します。今回はお見苦しくて申し訳ないです

キーボード&マウスの操作は難しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次