Mac版「terraria(テラリア)」バグなの?すっごい気になるんだけど・・・

  • URLをコピーしました!
目次

家を増築してから起こった出来事です

ベッドも制作できなく復活地点が少し離れてたからそこまで家を増築。最初木のブロックを使って全部縦に積んだんだけど、後からドアをつけようとハンマーで叩いて壊そうとしたんだけど壊れない。変なグラになってどうにもならなくなりました。ツルハシでもオノでも壊せないのでドアを設置できない状態だし、他に増設しようとするのも同じ現象になると嫌なので怖くてできないです。

terraria bag

ただの操作ミスなのか、道具の選択ミスなのか?どうなんでしょうね。知っている人いたら教えてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次