Mac版「Terraria(テラリア)」プレイ動画 003 [第二の拠点(家)を建築]

  • URLをコピーしました!
目次

洞窟っぽいの見つけたし、もっと奥に探検しに行くため第二の拠点を建築します

もっと横にも世界を広げたいので拠点を建築することにしました。まだまだ弱いので昼のうちに素早く建てないといけません。家ある程度の広さと扉、壁、机、椅子、照明がないと認められないそうです

相変わらずキーボード移動が難しくて動きがぎこちないです。コントローラーでできないのかな?調べてみないとね。

でも楽しい!もっとプレイしたいんだけど忙しくってなかなかできないです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次