バークレイズ プレミアリーグ 15-16シーズン テレビ観戦記 第17節

  • URLをコピーしました!
目次

モウリーニョ電撃解任!!!!!

忙しくて16節見てなくて昨日17節のチェルシー戦見たらモウリーニョ電撃解任って!エーーーーってびっくり!

大好きだったモウリーニョだったのにこの時期のまさかの解任に驚きました。どうなるんだろ?って心配したのですが、チェルシーめっちゃ強いし。パスはいいし前む向いてパスもらえてるし、攻めれてるしシュートはいいしでモウリーニョいなくて動きが良くなるのはちょっと複雑ですね。

ディエゴ・コスタもめっちゃ動いてるし「今までわざと?」って思ってしまいます。

チェルシー現在16位。どこまで上げれるのかこれからが楽しみです。毎回こんな試合だったら楽しいのにね〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次