「MacBook Air 11インチ(1600/11.6 MJVM2J/A)」購入しました

  • URLをコピーしました!
目次

我慢できなかったので結局購入

購入は決定していましたが、嫁の目が怖くってどうしようかと迷ってましたが内緒で購入しちゃいました。

購入したのは「MacBook Air 11インチ(1600/11.6 MJVM2J/A)」です。標準ではメモリーが4Gですが、オプションで8GにCPUも標準はCore i5 1.6GHz/2コアですが、オプションでCore i7 2.2GHzデュアルコアに変更できたのでどっちもつけちゃいました。14万オーバーと予算オーバーしましたが長く使うつもりなので頑張りました。

MacBook Air

こんな仕様にしました。今回初めてキーボードをUSにしました。日本語の表示があっても使わないからない方がシンプルでいいかな〜って思ったので。

製品が届いたらまたレビューしたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次