「デジモノステーション2月号」購入!付録のSIMカードが超魅力的!!

  • URLをコピーしました!
目次

WEBのニュースで見て即購入!売っててよかったです

衝撃的な内容のWEBのニュースを見つけました。毎月0円、500MBまでの利用なら無料。それを超えても2GBから5GBまでは1600円。5Gを超えると遅くなるそうですが、MAX1600円というお得すぎるSIMカードが付録の雑誌「デジモノステーション2月号」

見た瞬間買うしかないと決意!仕事中だったので売り切れていないか心配でしたが、仕事終わって速攻本屋に行って見事購入することができました。田舎だったからまだあったのかもしれません。結構人気でアマゾンではもう売り切れているそうです。

デジモノステーション2月号

以前、So-netのプリペイドカードを購入したばかりで契約期間1か月1GBまでで3000円でしたので、この付録のお得さがよくわかります。子供に持たせるスマホにちょうどいいです。スマホでデータの利用制限をかけておけば上限を超えることはないので実質0円でスマホを持たせることができます。音声通話は付いていませんが、連絡には無料通話アプリ&メッセンジャーアプリで十分だし、それで500MB超えることはほとんどないと思うのでめっちゃお得です。あまりにもお得すぎるので即サービスが終了しないかどうかが心配です。

デジモノステーション2月号 2

もちろんSIMフリーのスマホか、ドコモのスマホを用意しないといけません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次