製品レビュー「サンワサプライ Mac Book Air用プロテクトスーツ 11.6型ワイドIN-MAC11BK 」MacBook Airにジャストフィット!

  • URLをコピーしました!
目次

このフィット感はやばい!スタイリッシュに持ち運べる逸品です

普段カバンの中のカバンを使ってMacBook Airを持ち運んでいたのですが、ペラペラな素材なので衝撃吸収はほぼ0%でした。持ち手がついてるし、ポケットもたくさんあるので便利でよかったんですが、Amazonでこれを見つけた時一目惚れをしてポチっちゃいました。

IN-MAC11BK 1

持ち手もポケットもありません。ただMacBook Airを入れるだけのシンプルな物です。

IN-MAC11BK 2 IN-MAC11BK 3

素材は伸縮性のあるストレッチ素材で、少しだけ厚さもあるので衝撃にも多少保護してくれそうです。

IN-MAC11BK 4

大きさはMaacBook Airよりちょっと大きいだけです。

IN-MAC11BK 5 IN-MAC11BK 6

MacBook Airを実際に入れてみるとジャストフィットします。逆さにしない限り簡単には出てきません。入れても薄いのでとてもスタイリッシュです。

現在使用しているエレコムのXperiaのケースのような素材です。

同じメーカーなので同じなのかもしれません。

IN-MAC11BK 7

片側が空いてるので充電も問題なくできます。

【良かった点】

  • 薄い
    入れても薄いです。滑りにくいしグッドです。
  • フィット感がすごい
    キッチキチです。専用です。
  • 無駄な装飾がない
    商品名なども控えめにカッコよく、無駄なロゴなどはありません。

【悪かった点】

  • 汚れがつきやすい
    肌の角質?白いのがついちゃいます。
  • 持ち手なし
    無くていいんですが、気をつけないといけません。

【総評】

MacBook Air のみを対象にした製品なので気持ちいいくらいジャストフィットします。充電アダプターなど必要ないときはこれで十分です。周辺機器などを持ち運ぶ必要がある場合には不向きかもしれません。普段はこれを使ってドヤ顔しようと思います(嘘)

これに入れて、カバンの中のカバンに入れてもきっちり入りました。

総合評価(9.5/10)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次