アルバムレビュー「Michael W. Smith(マイケル・W.スミス) : FREEDOM」よく調べればよかった。。。

  • URLをコピーしました!
目次

数年ぶりにアルバムを購入しました

アマゾンを見てたら大好きな「Michael W. Smith(マイケル・W.スミス)」の持っていないアルバムが数枚ありました。その中で気に入ったジャケットのアルバムを購入。数年ぶりにアルバムを購入して少し興奮気味。

Freedom 1 Freedom 2

届いたアルバムを早速聴いてみました。

何分聞いても歌声がない。次の曲も次の曲も・・・もしかしてと思いネットで調べた結果、

 

なんと・・・インストゥルメンタルアルバムでした・・・

 

ショックです。よく調べて購入すればよかった・・・あの歌声が聴けると思って楽しみにしていただけにショックは大きかったです。

曲自体はいい曲だとは思うのですが、基本歌のないインストゥルメンタルは聴かないのでお蔵入りだと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次