「Jabra BOOSTシリーズ ブラック BOOST-BK」イヤーピースを再購入

  • URLをコピーしました!
目次

「Jabra BOOSTシリーズ ブラック BOOST-BK」のイヤーピースを娘が外してなくしてしまったので泣く泣く再購入

先日ディズニーに行った時、「 BOOST-BK」を貸してたんだけど、ポケットから取り出す時になぜかイヤーピースが外れて無くなってしまいました。

外れるようなものでもないのに、なぜ外れたのかは原因不明ですが、実際になくなっちゃたらねー。

予備に付属していたイヤーピース(左耳用)もありましたが、右耳に着けるには合わないので結局イヤーピースだけ購入することにしました。

アマゾンで調べるとめっちゃ高いじゃないですか!約1500円もします。本体が3500円だったのでびっくりです。

Jabra 1 Jabra 2

でも不便なので泣く泣く購入しました。もう貸しません。

右耳用だけでいいのに、そういう訳にはいかないですもんね。でもスペアパーツが売っていてよかったです。前向きにいかないとね〜(涙)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次