「Anker Loyalty Reward 2015」のプレゼントが先日届きました

  • URLをコピーしました!
目次

「Anker Loyalty Reward 2015」に応募してから一ヶ月以上経ち忘れた頃に来ました

「Anker Loyalty Reward 2015」で100%もらえるプレゼントに応募した商品がやっと届きました。充電器が欲しかったのですが、品切れでモバイルバッテリーにしました。

PowerCore mini 1

発送メールきてから相当時間が経ってました。海外発送だったから時間がかかったのかもしれませんね。

PowerCore mini 2

もらったのは「PowerCore mini」というモバイルバッテリーです。

PowerCore mini 3

結構小さいバッテリーです。持ち運びに超快適そう。

PowerCore mini 4

iPhone5sと比べてみてもわかるように小さいです。「Anker」さんいい物プレゼントしてもらってありがとう。利用者にこういった還元してくれるのって初めてです。またここの製品を購入しようと思ってしまいますよね〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次