「MVNO IIjmio」の12月分の料金に笑った

  • URLをコピーしました!
目次

最近いくら使ってるのか「MVNO IIjmio」の料金を久しぶりに確認してみました

初めの2、3か月はチェックしていたけどそれ以降全く見ていなかった携帯料金を久しぶりにチェックしてみました。

すると驚きの結果が!

IIjmio 1 IIjmio 2

なっなんと1911円という驚きの数字が!!これは自分でもびっくりです。

通話料が120円・・・ほとんどLINEの無料通話と、SIMの入ってないiPhoneでのFaceTimeで会話していた記憶が。それにしても安いね。乗り換えて無駄な通信費払わなくていいので正解でした。今まで1万以上支払ってましたからね。

月3G契約だけど、パケットも月2Gも使ってないので余裕です。

ずっとIIJmio使ってて不満な点が一個ありました。通信量が三日で366Mを超えると通信制限されるのがキツいですね。超えたことはないんだけど、テザリングした時に動画とか見ないようにしています。三日の制限がなくなれば最高なんだけどね。ないMVNOもあるけど知ったのはつい最近だし速度評判が?だし、また乗り換えるのに手数料かかるし、現状は満足しているのでしばらくはこのままいこうと思ってます。

 

※追記:データの容量が残っている場合は速度制限されないと書いてありました。IIjmioサイコー!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次