製品レビュー「Nexus 5X ケース VERUS High Pro Shield PCバンパー × ヘアライン TPU ハイブリッド ケース for Google Nexus5X ライトシルバー 」

  • URLをコピーしました!
目次

「Nexus5X」のハードケースを購入

子供が使うのでハードケースを買おうと最初から思ってました。でもiPhone以外のスマホってケースに選択肢があまりないですよね。「Nexus5X」も選択肢が少なかったんですが、唯一いいな〜ってのがありました。それがこの

です。評価もいいみたいだし速攻購入しました。

実際につけてみました

  • 裏面見て初めてわかったんですが、外枠があるんですね。
    VERUS High Pro Shield 1 VERUS High Pro Shield 2
  • 取り出してみました。表と裏です。素材は結構硬めのプラスチックって感じですね。
    VERUS High Pro Shield 4 VERUS High Pro Shield 5
  • 外枠が外れます。
    VERUS High Pro Shield 6
  • まずは外枠を外した状態でNexus5Xをはめ込みます。
    VERUS High Pro Shield 7
  • そのあとに外枠をはめて完成。ピッタリ隙間ありません。
    VERUS High Pro Shield 9 VERUS High Pro Shield 10

問題もありました

カファスフィルムに干渉しました。貼り方の問題もあるのでしょうが、結構きちんと貼れているのに角に圧力がかかるみたいでちょっと浮いてしまいます。どうしようかな?と考えた結果ケースのガラスフィルムにあたる部分をカッターで少し切りました。硬い材質に切れないカッターだったのでちょっとだけガタガタな切り口になりましたが、着けてみると見た目はほとんどわかりません。

圧迫して浮いていた部分も干渉しなくなり浮かなくなり、これで全面ガードされて安心です。

 

カメラの浮いている部分がこのケースにより平らになるし、指紋認証部分が沈むので指紋認証がやりやすくなりました。一回り大きくなりましたが、Nexus5Xにマッチしているので気に入りました。充電ケーブルも普通に使うことができます。

総合評価(9/10)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次