製品レビュー「ELECOM キャリングバッグ UNDRESS(アンドレス) 3WAYタイプ グレー BM-CA39GY」ノートPC用キャリングバッグ

  • URLをコピーしました!
目次

背負えるバッグでMacBook Airを持ち運ぼうと購入したのですが・・・

届いた現物を見てビックリしました。意外に大きいです。

とりあえずいろいろ見てみました

  • 外観です。平べったい感じです。高級感はありません。外側にポケットが付いてます。
    BM-CA39GY 1
  • 裏側です。ベルトのつける位置によって肩掛けタイプと背負えるタイプに変更。
    BM-CA39GY 2
  • メインの収納スペースです。折り曲げてマジックテープで貼り付けるので物が落ちる心配は全くありません。中にクッション性のあるポケットがあります。ここにPCを入れるんですね。
    BM-CA39GY 3 BM-CA39GY 4
  • MacBookAir 11インチをケースに入れて比べてみました。バッグが大きいのがわかると思います。11インチには大きすぎました。多分15インチでジャストフィットするんじゃないでしょうか?
    BM-CA39GY 5

 

【総評】

サイズの選択ミスです。MacBook Air 11インチには大きすぎました。よく確認して購入するべきでした(ー ー;)

大は小を兼ねますが、見た目は悪くなります。これの11インチ用があれば間違いなく買いますが、これは大きすぎました。一度も使わず眠っています。

高級感はないですが、クッション性のあるカバンなのでPCを持ち運ぶには良いと思いますので、大きめのノートPCお持ちの方はいいのではないでしょうか?

総合評価(7/10)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次