Macのカーソルを素早く動かすと大きくなるって知ってた?

  • URLをコピーしました!
目次

先日偶然発見しました

みなさんMacのカーソルを左右でも上下でも早く動かすと巨大化するの知ってました?先日偶然発見しました。っていうか知らなかったの私だけ?なのかな?

とにかく、何の意味があるのか知らないですが、かなり巨大になりますよ。画面録画してみました。

画面録画して確認してもご覧のように大きくなってません。

なのでスマホで画面を撮影してみました。

大きくなってますよね。すごいですねー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次