食レポ「味仙 台湾ラーメン」名駅内にできた味仙で食べてきました

  • URLをコピーしました!

実は一度も食べたことがない「台湾ラーメン」を体験

ラーメン自体あまり食べに行くことはないのですが、たまたま見つけた名駅の味仙で台湾ラーメンなるものが。テレビで一回見たことあったので美味しいのかな?と一度食べてみることにしました。

ajisen 1

午後5時台に入店。駅ナカなのでお客さんの数はそこそこ。でも待たずに入れました。一人客が多い感じ。

もちろん「台湾ラーメン」を注文。

注文後横のサラリーマンに台湾ラーメンらしきものが運ばれる。一口食べて蒸せ返る。咳をする。水を飲む。。。2口目も蒸せ返ってる。もしかして、辛いのかな?

私は辛いものからきしダメです。今更ながらに後悔。

ajisen 2

運ばれてきました。

恐る恐る一口。むせ返りました。喉の刺激で咳も出て速攻水を飲む。これ完食できるのか?

二口目も同様にむせる。喉が痛い。慣れるかと思ったけど何口食べても慣れない。

もったいなので、ちょっとずつ食べてなんとか麺と肉味噌だけ完食。

二度と食べません(笑)辛いものが好きな人は是非挑戦してみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次