高級みかん「甘平」を食べました

  • URLをコピーしました!
目次

青空レストランで見たあの流通量が少ないというみかん「甘平」を食べました

両親が友人にもらってそれのお裾分けです。3個もらいました。

甘平

皮は薄く剥きやすい。

味は超甘い。かなり美味しかったです。

食べた次の日に日テレの「青空レストラン」でちょうどみかんが素材でやってて、そこで「甘平」が出てました。育てるのが難しくてあまり流通していない、値段が一個500円!だそうです。

でも昨日スーパーに行ったら普通に売ってました(ー ー;)しかも二個で500円。。。試しに購入して食べてみました。美味しかったです。でも最初に貰ったやつのほうが美味しかった気がします。

みかん系大好きです。最近はいろんな品種があってどれを選んでいいのか分かりません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次