食レポ「王将」久しぶりにチャーハンと餃子を食べました

  • URLをコピーしました!
目次

ずっと行きたかった王将に久しぶりに行ってきました

家族から行こうと言うとなぜかブーイングの起こる「王将」。なのでなかなか行っていませんでした。一人だったこともあり、多分1年ぶりぐらいで王将に入りました。

食べるのは決まってチャーハンと餃子。定番です。

oosho 1

前より餃子の大きさが小さくなっているような気がします・・・気のせいかな?

oosho 2

完食しました。スープは飲めなかった・・・思うけど店舗によってチャーハンの味って違うことないですか?今日食べたところはとても美味しいと感じました。家の近くの王将はこんなに美味しくなかったような・・・気のせいなのか?

ゲップするとニンニクの匂いがして周りに迷惑かけましたが、美味しかったです。今度行くのはいつだろう・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次