製品レビュー「NextIbis スマートフォンホルダー」長いアームスタンドと吸盤スタンドが付いてお得

  • URLをコピーしました!
目次

スマホを固定しておけるスタンドが欲しくて「NextIbis スマートフォンホルダー」を購入してみました

先日VITAのリモートプレイの動画を撮った時、手ブレがひどくお見苦しい動画をアップしたことを後悔していまして、何かスマホを固定できるスタンドを探していました。何がいいのかよくわかりませんでしたが、机に固定できる物と考え、クリップ付きのスマホスタンドを購入することにしました。

開封しました

  • 袋付きです。こちらはバラけていますが吸盤スタンドです。
    NextIbis スマートフォンホルダー 01
  • で、こちらがクリップ付きのスタンド。
    NextIbis スマートフォンホルダー 02
  • アップで撮ってみました。スマホを挟む部分はゴムっぽい材質です。幅はあまりありません。はめ込んで締めないといけないです。作りはちゃっちいですね(笑)
    NextIbis スマートフォンホルダー 03 NextIbis スマートフォンホルダー 04
  • iPhone5sを挟んでみました。
    NextIbis スマートフォンホルダー 05 NextIbis スマートフォンホルダー 06
  • このフリップはかなり強力です。開くのに相当力が必要なので、挟んだら外れることはまず無いと思います。
    NextIbis スマートフォンホルダー 07 NextIbis スマートフォンホルダー 08
  • アームは中に針金が入っているみたいな感じで自由に曲げれます。
    NextIbis スマートフォンホルダー 09
  • 吸盤スタンドです。試してないので安定感などはわかりません。今後使う予定があるかも現在不明です。
    NextIbis スマートフォンホルダー 10 NextIbis スマートフォンホルダー 11

普通ですが値段を考えるとグッドかな

チャチな作りですが、機能は十分なのでOKです。しかもこの価格でスタンド二個付きはかなりお得です。

クリップが強力なのが驚きました。安定するので安心して使うことができますね。

総合評価(8/10)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次