製品レビュー「マインクラフト [Minecraft] クリーパー [Creeper]」かわいい・・・か?

  • URLをコピーしました!
目次

子供のために購入マインクラフトでおなじみの「クリーパー」さんのぬいぐるみ

マイクラ大好きな娘のため購入です。地元のイーオンにマイクラグッズが売っていました。ぬいぐるみが可愛かったので買ってあげることに。豚さんがカワイイと思ったけどクリーパーさんがいいと言ったのでそっちを購入。

作りは普通です

  • マイクラ売り場です。テンション上がりますね。
    Minecraft 1 Minecraft 2
  • 大きさは20センチほどであまり大きくありません。値段は1500円と比較的お安い価格。タグがちょっとかっこ悪いです。着ける位置を考えて欲しかったですね。
    creeper 1

何がいいのかわかりませんが・・・

気に入っているみたいです。マイクラの人気は本物ですね。娘の友達も好きみたい。動画見たりクリエイトしたりとちょっと心配になるくらいやり込んでます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次