製品レビュー「Aukey Apple MFI認証済み Lightning ケーブル」安くてカラフルでいいですね

  • URLをコピーしました!
目次

純正が断線したのでiPhone用充電ケーブル「Aukey Apple MFI認証済み Lightning ケーブル」を購入

自分はいつも気をつけて使ってるので断線したことないのですが、奥さんと子供がつか方が荒く、線を折り曲げた状態によくしてるので接続部分が断線して充電不能になりました。残ってるiPhone用のケーブルが一本になりさすがに不便なので購入を決意。純正も考えましたが高額なので安いものにしちゃいました。

アマゾンの包装が変わった?

  • 可愛いイラストが描かれた段ボール。初めて見ました。
    Aukey Apple MFI認証済み Lightning ケーブル 1
  • 箱が違いますが、中身は一緒です。カラフルなケーブルはいいですね。ピンクとブラックを購入。
    Aukey Apple MFI認証済み Lightning ケーブル 2 Aukey Apple MFI認証済み Lightning ケーブル 3

普通に使えます

ちょっと頼りない感じのケーブルなのですが、安いので十分です。継ぎ目部分を折り曲げなければ長持ちすると思うので気をつけて使っていこうと思います。iPhoneの充電器はなぜあんな高いのか?前からかなり不満でした。なんとかならないのかな?

総合評価(8/10)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次