食レポ「ゴーゴーカレー」金沢カレー食べてきました

  • URLをコピーしました!
目次

揚げたてのカツに千切りキャベツにちょっと辛いカレーが美味しかったです

前から気になっていた「ゴーゴーカレー」あまり外でカレーを食べたことがないのですが、たまたま一人だけだったので一人でも入りやすい「ゴーゴーカレー」に行ってきました。

店内の自動券売機で注文。レギュラーのカツカレーにしました。

gogo

ちょっと薄いですが揚げたてのカツだったので美味しかったです。カレーはちょっと辛かった(辛いの苦手なのでそう感じたのかも?)福神漬は自由に食べれます。味は普通。千切りキャベツがちょこんとあります。混ぜて食べると辛さが薄まるので良かったんだけどちょっと量が少なめでした。おかわりはできるのかな?

普通に美味しかったです。気に入らない点はフォークですね。食べにくいです。スプーンの方がいいんじゃないかなぁ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次