PS4「ローグ・レガシー」プレイ動画

  • URLをコピーしました!
目次

PS4でプレイした中毒性の高いゲーム「ローグ・レガシー」のプレイ動画です

PSVITAとクロスセーブでPS4でも同じデータでプレイ可能な「ローグ・レガシー」ですが、大画面でのプレイは迫力がありますね。ただ、操作性はVITAの方がいいような感じがしました。グラフィックも大画面よりもVITAでやった方が締まって綺麗に感じます。手軽さもVITAの方が上。どっちかといえばVITAの方が合っているゲームだと感じました。

 

 

このレベル60の段階でも下手なんですよね〜。現在はレベル80ぐらいだったかな?この時よりもかなりマシに動かせるようになりました。3体のボスを倒せました。あとは地下のボスなんだけど、敵が強くてなかなかたどり着けません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次