雑談「サッカーで好きなのはクラブか個人か」

  • URLをコピーしました!
目次

2シーズン前に昇格してきたサウサンプトンが大好きだったんだけど・・・

くだらない話なのですが、2シーズン前にサウサンプトンが昇格しきて初めて見たマンUとの試合を見て(確か負けたと思うけど)一目惚れしてしまいました。そのシーズン前半は成績が悪くて監督途中解任されましたが、監督が変わってもいいサッカーをしていたので好きだったんですが、移籍で選手がごっそり抜けっちゃった次のシーズンであんまり好きになれなかったんだよね。

結局チームが好きなわけでなく選手個人が好きなのかもしれないと感じました。現在好きなチームはたくさんあるけど、試合を見るのはその選手のプレイを見たいから見るのであって、好きな選手が出ないと見る気しないです。

他の人はどうなのか非常に気になります。例えば野球とかチームを応援してるみたいだし。

どうでもいい話でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次