製品レビュー「Vitantonio マイボトルブレンダー カシス VBL-31-CA」健康のためにジューサー、ミキサーを購入

  • URLをコピーしました!
目次

ミキサーで手軽にジュースを作りたくなったのでお手軽な「Vitantonio マイボトルブレンダー カシス VBL-31-CA」を選択

今は壊れてしまって自宅にミキサーはないのですが、急にフルーツを絞ったジュースが飲みたいと思い、お手軽なミキサーを探しました。

以前欲しい機種があったのですが、それが今回購入したものです。一人用の小さなお手軽ミキサーです。きっかけがなくて購入を見送っていたのですが、前回レビューしたフードプロセッサーと一緒に購入しちゃいました。

開けてみた

  • これも可愛い箱です。おっしゃれー(笑)ですね。すぐに捨てちゃうから無駄なんだけどねー。
    Vitantonio VBL-31-CA 1 Vitantonio VBL-31-CA 2
  • 中身です。レシピ、本体、カップ、保存用の蓋、持ち運び用の蓋、ミキサーの刃がついてます。
    Vitantonio VBL-31-CA 3
  • 刃の部分を取り付けてみるとこんな感じです。容器部分を押し込むと刃が回転します。押し込んで時計回りに回すとロックされ、手を離しても回転し続けます。
    Vitantonio VBL-31-CA 5

使ってみました

ものは2センチ角に切って入れてくださいと書いてありましたが、適当に切って放り込みました。一人用とあって、すぐに一杯になります。バナナ一本と人参少しミルクを入れミキサーにかけます。しばらくして人参の塊が見えなくなってきたら一旦止めて、やっちゃダメだけど、氷を数個入れて更にミキサーしました。ガガガって音が怖いですが、氷も難なく砕いているようでした。しばらくかけているとモーター?の焼けた匂いがしましたが、前のミキサーでも同じような匂いがしていたので無視ですね。冷えたバナナスムージーの完成です。普通に美味しかったです。

パワーは十分だと思います。蓋があるので作ったものを保存もできるし一人用なのでお手軽で良いです。小さいので置き場所もそんなにとりません。ただ、容器が細長いので手が入らないので洗うのには特殊なスポンジがいりますね。私は水を入れてちょっとミキサーかけて、水洗いして保管しています。

可愛くて気に入りました。

総合評価(8/10)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次