「PS VITA TV」追加購入(中古)

  • URLをコピーしました!
目次

中古嫌いなのですが中古で「PS VITA TV」購入してしまいました

生産中止されてから新品がプレミア価格でとんでもなく高価になって品薄になっている「PS VITA TV」ですが、私の地方でもどこの電気屋さんに行ってもありません。PS4のリモートに非常に便利に使っているので、もう一台欲しかったので探しましたがどこにもありません。ネットだとかなり高額で取引されているので買う気は起きません。

選択肢は中古しかありません。中古はメーカーに利益がいかないので嫌いなんですが、こうなったら中古でもいいかと思い、なんでも売っている地元の中古屋さんに。

バリューパックの中古を12,800円で売ってました。定価は確か19,800円だったような。PS3のコントローラーが付いてくるんだけどPS3コンはいらないし、12,800円はちょっと高いな〜って10分ほど考えましたが、購入を見送りました。

次の日に、何気なく寄ったブックオフで見ると、なんと10,650円でバリューパックが売ってました。12,800円っていう値段を見ていたのでとんでもなく安く感じてしまって思わず購入してしまいました。

開けてみます

  • 箱はそんなに傷ついてないです。
    vita tv 1
  • 中身はずべてありますね。
    vita tv 3
  • 本体も傷もなく綺麗です。8Gのメモリーカードが刺さっていました。
    vita tv 2

知らない人が触ったコントローラーはちょっと気持ち悪いです。アルコールで消毒しました。本体は綺麗だったのでいい買い物をしたかもしれません。動作確認はまだ行っていません。

PS4リーモートプレイ専用機にしようと思ってます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次