製品レビュー「ハイローズ(Hi-rose) オーブントースター マイコン HR-MT120」4枚入る大容量トースター

  • URLをコピーしました!
目次

食パンが4枚入る大きいトースターが欲しかった

以前購入したトースター(980円)の足が折れてしまい、使用はできるんだけど足の代わりに缶を置いて使って、あまりに見栄えが悪いのでずっと欲しかったんだよね。なかなかきっかけがなくって足が折れたまま半年以上経過しました。この前取り出すときに置いてある缶が外れて火傷しそうになり購入を決定!

開けてみました

  • 電気屋さんで現物を見ましたが、実際に家で見ると箱がでかい!
    HR-MT120 1 HR-MT120 3
  • 本体を取り出します。やっぱり大きいですね。
    HR-MT120 4 HR-MT120 5
  • 網と受け皿が付いてます。網は中にセットします。
    HR-MT120 6 HR-MT120 7
  • メニュー周りです。ダイヤル式ではなく、ボタン式なのでかっこいいですね。
    HR-MT120 8

実際に使ってみました

大きいので置き場所に非常に困りました。奥行きがあるので今まで使っていたトースターのところには置けません。ダイヤル式の簡単さはないですが、一発メニューがあるので便利に使えます。いろんな機能がありますが、トーストを焼くのにしか使っていません。焼け方を簡単に調節できるのでこれは便利。4枚いっぺんにトーストできるのも楽でいいです。

不満点は付属品の受け皿の置き場所がないということ。できればどこかに置ける場所を作って欲しかったです。

スタイリッシュでカッコよくて気に入りました。

総合評価(9/10)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次